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2025/02/03 00:00


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いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に気持ちよく、そして安心して当店をご利用いただくため、
こちらのページを必ずご確認の上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。
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【0】 北海道 / 沖縄 / 離島 / 中継料が発生する地域への送料無料ライン廃止について
2024年4月1日(月)より送料を改定しております。(詳細はこちらより
★送料無料ラインがなくなる地域:北海道 / 沖縄 / 沖縄以外の離島 / 中継料を含む地域
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①2万円未満:システム上自動で送料が追加(※沖縄以外の離島は別途送料追加が必要な場合あり、当店よりご連絡します。)
②2万円以上:システム上送料無料になりますが、別途送料の追加購入が必要。
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該当地域にお住まいの方で2万円以上(送料無料ライン以上)ご購入いただいた方は、別途送料の追加購入をお願いいたします。
※送料追加ご購入確認後の発送手配となります。



【1】 発送について
発送業者は「佐川急便」です。
ご注文順に最短発送させていただきます。
当日発送は承っておりませんのでご了承ください"ご入金確定"後の最短発送の目は「翌日」以降なります。
(銀行振込・コンビニ決済はご入金確認後の対応となります)
ご注文から発送までの目安:
月曜日〜木曜日13時までのご注文 → 翌日発送
木曜日13時〜金曜日13時までのご注文 → 翌月曜日発送
金曜日13時〜月曜日13時までのご注文 → 翌火曜日発送
※木曜午後&金曜ご注文は翌週の発送
※土日祝、年末年始は発送お休み

※クーポン発行期間やセール期間は、通常よりも発送までにお時間を頂戴することがあります。
※備考欄に追加でご要望を記載された場合は、確認のため目安よりお時間をいただくことがございますのでご了承ください。


【2】ご注文からお届けまでの流れ
1) ご注文後、<noreply@thebase.in>から[ご注文お礼メール]が届きます。
こちらのメールが届きましたらご注文は確実に承っておりますので、2)発送完了メールまで安心してお待ちくださいませ。
※初めてのご注文、お届け先が異なる場合などはお電話でご本人確認を行うこともございますので、通常よりお時間をいただくことがございます
2) 商品の発送が完了しましたら、<noreply@thebase.in>から[商品発送完了メール]が届きます。
こちらのメールでお荷物の問い合わせ番号をお知らせいたしますので、到着日時などご希望がある場合は直接配送業者様へご依頼ください。
3) 商品が到着したら早めにご開封いただき、商品の状態をご確認ください。


【3】返品・交換について
・商品の性質上、お客様理由による返品は致しかねます。
・海外からの輸入品のため、稀に少量の漏れが起きたり、パッケージやラベルが均一でない場合や破れ・シワ、蓋のキズなどが生じることがありますことをご了承いただけますようお願い申し上げます。
・配送による損傷があり、食べられる状態でない場合は対応いたしますので商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。
・商品に問題があった場合は、保険の関係上新しい商品との交換対応となります。


【4】破損・漏れについて
当店では最大限の注意を払って慎重に梱包させていただいておりますが、万が一輸送時の破損が見受けられた場合は下記のようにご対応をいただけますようお願い申し上げます。
 1)外箱の状態が分かる写真(箱の破れ・凹みなど)
 2)商品の状態がが分かる写真(割れ・ヒビなど)
以上の写真をご用意の上、商品到着後3日以内に当店(mariposa8store★gmail.com、★を@に変更)へご連絡をお願いいたします。
※お怪我防止の為、中身には触れずお待ちいただけますようお願い申し上げます


【5】
天然の産物である"本物のはちみつ"についてご理解のお願い
スーパに並ぶ均一的な商品とは違い、はちみつは『天然の産物』のため、同じ商品であっても採蜜のタイミングや巣箱によって、また瓶詰めの順番によっても、色や風味、テクスチャ(内容物)が違ってきます。
同じものは一つもないのが"本物のはちみつ"です。

さらに、当店のはちみつはマイクロフィルターを用いたろ過などの人工的処理はせずに、自然に近い状態で商品化を行い、お客様の元へお届けしております。
◎同じ商品を複数本頼んだら、瓶ごとに風味が違う
◎同じ商品をもう一度注文したら前回と性状/風味が違う
◎マイクロフィルターによる過度な濾過処理をしていないため、蜂蜜由来の成分(花粉など)由来の固形物が入っている。
例えば瓶底の白や黒の欠片など。(お召し上がりいただいても問題ございません)
こういった特性を持つ商品であることをご了承くださいますようお願い申し上げます。

毎回のひと瓶毎の違いを『一期一会の出会い』として、その違いも含めて楽しんでいただけますと幸いです。

また、輸入商品につき、パッケージやラベルが海外仕様で均一でない場合(破れ・シワなど)がございます。
こちらもご了承いただけますようお願い申し上げます。


【6】領収書について
当店では紙の領収書発行は承っておりません。
クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行により発行される受領書・後払い決済でのお支払い時の受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用いただけますようお願い申し上げます。
領収書ご希望の場合は、PDFファイルの形でメールでお送りすることが可能ですので、その旨備考欄にお知らせください。
※当店は新設法人のため免税対象となり、インボイス発行はできかねます。ご了承ください。
※5万円以上の領収書は原本の郵送が必要となりますので、環境保護の観点より領収書を「請求書」に代えさせていただくお願いをしております。何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。



【7】プレゼントの納品書について
ご購入者様とお届け先のお名前/ご住所が異なる場合、基本的に納品書は同梱しておりません
同梱ご希望の場合はご購入の際に備考欄にて必ずお知らせください。
液体・瓶ものという割れやすい商品の性質上、当店では厳重に梱包させていただいておりますので、ギフト用ラッピングは行なっておりません。代わりにギフト用紙袋をご用意しておりますので、そちらをあわせてご購入いただけますと幸いです。


【8】メールの受信設定について
・ご購入前に<noreply@thebase.in>のメールアドレスを受信できるように『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』などの設定をお願いします。
・ご注文後の[ご注文お礼メール]は、当店が利用しているネットショップシステム「BASE」の自動送信メールアドレスである<noreply@thebase.in>から届きます。
・[ご注文お礼メール]は自動送信のため、再送信ができません。ご注文番号が記載されておりますので、商品到着までメールの保存をお願い致します。
・メール拒否設定をされていなくても、 
 ✔︎Apple社が提供するメールアドレス icloud.com/me.com 
 ✔︎携帯電話端末のキャリアメール docomo/softbank/au 
 ✔︎その他一部のフリーメール
は、初期設定の都合上パソコンからのメールを迷惑メールとするセキュリティが働いていることがあり、[ご注文完了メール]が届かないことが多いようです。
そのため、Gmail/Yahooメールなどのパソコン用メールアドレスをおすすめしております。


【9】梱包資材について
当店では、環境保護と資源削減のため商品発送時の梱包資材や段ボールの再利用を行っております。
お客様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。



ご不明点がございましたらお問合せフォームよりご連絡いたたけますと幸いです。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。


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